本能的に生きるのだっ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんんー!!

んんー!!

お腹が痛いかもッ!!笑



突然ですが。。。
私ですね。。。
恥ずかしながら。。。

去年初めての海外旅行に行きますた。



ハワイ島ですた。



行くまでは正直……


ハワイってもんをバカにしてました。。。。



ふんっ!!しょせん、人がたくさーんゴミゴミいるよーな買い物ざんまいのリゾート地でしょ。


ってなイメージでバカにしてました(笑)


ですから、初☆海外!!



っていう嬉しさや、ワクワクなど、一切期待など無く旅行いきましたよ。

うーん。一つ楽しみといえば。。。。


有名人いるかにゃー♪


みたいな田舎もん丸出しな気持ちくらいかな(笑)


そんな感じで、私の初☆海外旅行出発っすよ。



このハワイ島旅行が自分の人生を大きく左右させるなんて知らずにね(笑)
  1. 2010/01/18(月) 10:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
